浦和レッズを想って

~ 浦和レッズと共に ~

2021-01-01から1年間の記事一覧

20210418vsC大阪

みなさん、こんばんは!本日はセレッソ大阪戦。 セレッソかぁ。 毎年だけどセレッソって良いイメージと悪いイメージがある印象。 昔のイケイケチームかと思いきや、若手起用に舵をとったり、昨年まではロティーナサッカーで完全の守備になったりと。 一貫性…

20210411vs徳島

みなさん、こんばんは! 今日は徳島戦。 お互い連勝中で、またリカルド監督の古巣であり、J1に挑戦の徳島には監督を引き抜いてしまい申し訳ない(笑) 今日のスタメンは予想では3試合連続で同じかと思いきや、柴戸に替えて伊藤敦樹か。 柴戸も良かったが先日…

20210407vs清水

みなさん、こんばんは。 先週の鹿島粉砕の余韻が残りながらのミッドウィーク。 本日は王国対決の清水戦! 私より少し上の世代のレッズサポーターは、憎き相手であるだろう。ちなみに私は鹿島です(笑)さぁー試合! メンバーは予想通りに鹿島戦と同様。 これは…

20210403vs鹿島

みなさん、こんにちは。更新が全くできておらず申し訳ございませんでした。 更新しなかった理由はレッズの不調や仕事の多忙さなどの理由だけでなく、私自身の至らぬことが大きな要因なので深く反省します。 今後は毎試合後の更新を目標に、自分らしく無理な…