浦和レッズを想って

~ 浦和レッズと共に ~

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10.24Jリーグ第24節vsC大阪

みなさん、こんばんは。本日はセレッソ大阪戦。 スタジアムに行こうかギリギリまで考えていましたが、片付けたい仕事があったので残念ながら断念。(本当に行けばよかった、、、泣)まずはスタメン。 宇賀神の出場停止を受けて山中に変更のみ。好調なのでこれ…

10.18Jリーグ第23節vs仙台

みなさん、こんにちは。いやー最高でしたね!! そう先日の仙台戦を振り返ります。 2日遅れの更新で申し訳ございません。スタメンは、いつもと同じなので省略(笑) 正確に言うと、試合が試合なので早く内容にいきたいのが本音です(笑)さぁー試合!! 開始早…

10.14Jリーグ第22節vs柏

みなさん、こんばんは。ブログの更新が遅くなり、申し訳ございませんでした。 最近は仕事が忙しいため、自分のペースでブログを更新していきますね。普段愛読しているブロガーの人を本当に凄いと思います(笑) 水曜日に行われた柏戦を振り返っていきます。 記…

10.10Jリーグ第21節vs鳥栖

みなさん、こんばんは。本日はアウェイ鳥栖戦。 色々と因縁も大勝もあるアウェイ鳥栖。じつはゴール裏現役時代でも行ったことがないアウェイ鳥栖。 旅行がてらに嫁と行きたいねーなんて言っていたのですが、この状況や娘の誕生で行けないのですが、、、今日…

10.4Jリーグ第20節vs名古屋

みなさん、こんばんは。本日はホームでの名古屋戦 前回の大会では前半5失点という悪夢のような試合をした名古屋だけに、ここはホーム埼スタでリベンジという試合でした。が、、、怒まずはスタメン。 マルちゃんのスタメンは正直納得かな。 最近はサイドを崩…