浦和レッズを想って

~ 浦和レッズと共に ~

11.14vs横浜マリノス

みなさん、こんばんは。

久しぶりの更新になってしまい申し訳ございませんでした。
色々と諸事情があり、ブログの更新ができませんでしたが、レッズの試合はちゃんと見てましたよ!

そして、今日も見てました。
2-6の完敗。
6失点って今期2度目って、、、崩壊ですね(笑)

これは言い訳ができない状況である。
レッズに何が足りないのか。
明らかなのは攻撃時のスムーズさ。
共通理解の不足と圧倒的な個人技術の不足。
そして何よりも選手選考や配置の悪さ。
つまりは、、、認めたくないけど監督の責任なんだよね。
もちろん任命したフロントの責任は最たるものだけど、やはり大槻さんのやりたいことや貫きたいことが見えてこないことが残念でならない。
私は個人的に大槻さんの人間性は大好きなのですが、やはり経験不足は否めないかな。

世間ではチョウキジェ監督の噂もあるが、まずは足元を固めることが優先。
今のレッズの現状を受け止めて、厳しい判断をしてほしい。
「浦和の責任」とかどうよりも、まずは本気で闘える選手と契約し、結果を残せる選手に耐火を払うべき。

今後のレッズ情報を毎朝、チェックしましょう。
浦和レッズの本気を、皆さんで確認していきましょう。

以上。

、、、、うわぁー(爆)笑