浦和レッズを想って

~ 浦和レッズと共に ~

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

20200726Jリーグ第7節vs横浜FC

こんばんは。 いやー勝ちました! 連敗中の失点の仕方や攻撃の欠如など、様々な報道を目にして現在のレッズのダメさが突き付けられた憂鬱さを飛ばしてくれるのは、やはり勝利のみ!まずはスタメン。 希望するほどのターンオーバーではなかったが、久しぶりの…

20200722Jリーグ第6節vs柏レイソル

みなさん、こんばんは。 1日遅れの更新、すいません。昨日のTV観戦の経緯から話します。 昨日は職場の飲み会があり、試合終了後の観戦だったのですが、帰りの電車内でYouTubeを開いた瞬間、私の大好きな某掲示板のチャンネルが先頭に出て「大反省会」の文字…

20200718Jリーグ第5節vsFC東京

こんばんは。浦和レッズを愛する皆さんは、今日の試合をどう感じたでしょうか? このブログでは、私は正直に本音で在りたいと思うので、少々荒れてしまうと思いますが、予めご了承ください。 また橋本拳人のセレモニーが放映されている最中ですが、全然どう…

20200712Jリーグ第4節vs鹿島

みなさん、こんばんは。 本日は鹿島戦。私は茨城県出身で茨城県在住なのですが、浦和の赤き地が流れているので、昔から鹿島アントラーズがとても嫌いです。理由は、、、汚い言葉を多用してしまいそうなので今回は控えさせていただきます(笑)さぁー本日は5000…

20200708Jリーグ第3節vsベガルタ仙台

みなさん、こんばんは。 1日遅れての更新になり、申し訳ございません。さぁーミッドウィークでの水曜日開催のベガルタ仙台戦について書かせていただきます。 いやー勝ちましたね!何はともあれ勝利は素晴らしい! 日頃のストレスなどが吹っ飛びますね! 浦…

20200704Jリーグ第2節vs横浜マリノス

みなさん、こんにちは。 とうとうこの時がやってきました。 Jリーグ再開! この日が来るまでに尽力された方々、医療の現場で先頭に立って奮闘してくださった方々、改めて心より御礼申し上げます。そして我らが浦和レッズは昨年チャンピオンの横浜Fマリノスを…