浦和レッズを想って

~ 浦和レッズと共に ~

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

09.30Jリーグ第29節vsFC東京

みなさん、こんばんは。ACL出場のFC東京のために水曜日開催となった本日の試合。 ACLは羨ましい限りです。本当に。スタメンは、、、いいですかね? いつも通りのメンバーでワクワクがない。 この連戦で疲労困憊のはずで、関根も出場停止。なのにいつも通りの…

2020.09.26Jリーグ第19節vs横浜FC 

みなさん、こんばんは。 連戦なので先日の清水戦からあっという間の横浜FC戦。まずはスタメン。 連戦とこの後の試合がFC東京と名古屋なので、大幅なメンバー変更があると思いましたが、サブも含めてほぼほぼいつも通り。 柏木のスタメン復帰はいいとして、若…

20200923Jリーグ第18節vs清水

みなさん、こんばんは。本日はミッドウィークのアウェイ清水戦。 昨年はゴールデンウィークでのアウェイ清水戦だったので、旅行がてらに嫁と行った日本平。 今年も行って昨年お世話になった居酒屋さんにも顔出す予定で、楽しみにしていた一戦だったので残念…

20200920Jリーグ第17節vs川崎

みなさん、こんばんは。 先日のブログで言った通り、本日は好調首位川崎戦。 今週はかなり気合いの入った思いで過ごしていましたが、、、まぁ試合を振り返りましょう(笑)まずはスタメン。 まさかの柏木スタメン。予想では長澤か武藤かと思っていた右サイドに…

20200913Jリーグ第16節vs札幌

みなさん、こんばんは。 夏の暑さも和らいで、過ごしやすい季節になってきましたね。暑がりの私でも過ごしやすいですよ?(笑)本日はアウェイ札幌戦。 札幌はミシャサッカーにどっぷりハマっている印象だが、報道などを見る限りミシャの理想の形はできてない…

20200909Jリーグ第15節vs鳥栖

みなさん、こんばんは。 本日はミッドウィークの鳥栖戦。 仕事を頑張って早く終わらせて、少しのタイムラグがありましたが、ダゾーンを巻き戻してリアムタイムの気持ちで観戦。まずはスタメン。 このブログでも書いたように、浦和の太陽がスタメンに。 久し…

20200905Jリーグ第14節vsC大阪

みなさん、こんばんは。 先週は苦しみながらも勝ち点3を獲得した大分戦のおかげで心地よい1週間を過ごせたと思います。さて本日はセレッソ戦。 何がどう強いのか。なぜ上位にいるのかわからないセレッソですが、私の分析不足ですいません。 でもアウェイセ…