浦和レッズを想って

~ 浦和レッズと共に ~

初めまして

初めまして。
ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

私は1986年生まれで茨城県出身のMt(エムティー)と申します。
現在は普通のサラリーマンで会社の駒として奮闘の日々です。

このブログを始めたキッカケは、結婚して1年が経った嫁に言われ続けたからです(笑)
私は趣味や思考がとても強く、自分の意見を皆様がどう思われるか、またたくさんの人の意見を聞き入れたいと思っています。

私の趣味は、、、
浦和レッズ!!
浜崎あゆみ!!
この上記2つにはとことん!人生を注いでいます(笑)

今後はマイペースに更新していければと思ってますので、皆様もお時間があるときにでも読んでいただけたら幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。

Mt